人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
シーちゃんは父のセラピー犬
母は今年から運転を辞めたので母の通院、父の通院、買い物、など私が頼りになっています。自分の仕事もあるし、病院は最低2時間かかるし すみれはなるべく世話をしたいし なにかと落ち着いた時間がとれない状況です。というのも父は半身麻痺のうえに前立腺肥大が手術できなくてバルブをつけてるから止めたりつないだり4時間おきだの消毒だの・・・。ふ~~っ
そんな父のセラピーになってるのがシーちゃんです。
シーちゃんは父のセラピー犬_d0095860_13563311.jpg
シーちゃんは父のセラピー犬_d0095860_13564670.jpg

ワイヤーって人に自己主張しないし家庭犬として優秀なのでは?と思うこの頃
お留守番も平気わがままいって吠えることは全くない おもらししない
あまり犬好きでない母もかわいい~ねおりこ~ね~って
犬というものの認識を改めたようです
でもすみれのことはまだ言ってないのですが・・・。すみれも1歳になればセラピーできるかも

by susiri | 2007-01-11 13:56 | わんこ
<< 泥んこ 室内ラン >>