人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
ついにリッキーが・・・。
訳あり実家デビューしました。
と言うのはすみれを見せたら案の定、母があきれた顔でご機嫌悪そう
つい「・・・預かってるの・・・」っていっちゃった><
ごめんねすみれ そのうちほだしていくからね 
すみれは初めての部屋をくんくんしたいのにいきなりシーちゃんが遊ぼうモード
私の目がチビたちにクギ付けになりいじけたのか?
それともうっとうしいのか?
自分におもちゃがないからか?
ついにリッキーが=ド迫力=ですみれをねじ伏せました。
完璧にお腹の下へいれてガウガウ牙をむいてライオンみたいに。
すみれが怖がってるとおもってカメラを向ける余裕なかったです。
 
でも一枚だけ撮ったのを見たらすみれ余裕の顔してた。 な~んだ・・・。
ついにリッキーが・・・。_d0095860_20253641.jpg
ついにリッキーが・・・。_d0095860_20254694.jpg
ついにリッキーが・・・。_d0095860_2049479.jpg
ついにリッキーが・・・。_d0095860_20255647.jpg
ついにリッキーが・・・。_d0095860_20304942.jpg


by susiri | 2007-01-26 20:31 | わんこ
<< 梅がふくらんでた やきもち三昧のシーちゃん >>