人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
やっと離してくれたと思ったら・・・。
やっと離してくれたと思ったら・・・。_d0095860_11331195.jpg

ママはあたちは突っ走るからと言って絶対離してくれません
やっと離してくれたと思ったら・・・。_d0095860_11334067.jpg
やっと離してくれたと思ったら・・・。_d0095860_11342355.jpg
やっと離してくれたと思ったら・・・。_d0095860_11295593.jpg

やっと離してくれたと思ったらぐるぐる巻きで動けませ~ん。
やっと離してくれたと思ったら・・・。_d0095860_1130871.jpg
やっと離してくれたと思ったら・・・。_d0095860_1135309.jpg


by susiri | 2007-01-31 11:30 | わんこ
<< またやってるよ たまにはリッキーと遊んであげる >>