人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
お誕生会
今日6/29はリッキーの6歳のお誕生日
先日の6/23はシーちゃんの3歳のお誕生日
シーちゃんのプチケーキがつぶれてしまったので
リッキーのケーキに名前をいれてもらって2人の誕生会をしました。
ケーキを頼まなきゃと早くから言い出して今日どうしてもローソクつけるんだと
はしゃいでいたのは夫です とっちゃんボーヤのおかげでもりあがりました
ぐちゃぐちゃになる前にケーキのみパチリ
お誕生会_d0095860_2333208.jpg

次はシーちゃん
お誕生会_d0095860_2333486.jpg

リッキー&すみれ乱入
お誕生会_d0095860_2334224.jpg

台所でケーキをカットしてきたらすったもんだ なんですみれがテーブルに乗ってるの
行儀悪い=3 でも夫は早く早くとそれどころではない
夫のあわてぶりに笑えてきて許しちゃいました パチリ
待て~~!
お誕生会_d0095860_23371825.jpg

お誕生会_d0095860_23373069.jpg

バクバク リッキーは2個ぺろりでした。
人も食べれると聞いたので少し食べてみました。砂糖ぬき 油ぬきみたいでなるほど
配慮されてると思いました。
無事 終了 やれやれ

そうそうシーちゃんはワイヤーカットでつるつる頭で~~す 
長めにというのを忘れました  どうせ伸びるからいいかっ
抜きぬきはやめたので白っぽくなってきました 今は中途半端で変です
そのうちなっちゃんやルイちゃん(母犬)みたいに柔らかくなるのかしらん?早く~~

そしてついに 7/18は避妊手術です。

by susiri | 2007-06-29 23:41 | わんこ
<< リッキーは犬以上? すみれはカ... すみれも好きだね >>