人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
忘れられないナン
先日偶然入ったカレー屋さん
本場のコックさんに 坂東さんのサイン?
TV放映された店らしい 期待!!

インドカレーかシンガポールカレーからいろんな種類を選べる
・・・・どうちがうんだ?
なにやらシンガポールカレーは魚海のスープつまりダシみたい
試しにシンガポールのフィッシュをミニナン ミニライスで注文してみた

出てきてびっくり
これがミニナンですか?と思わず言ってしまった

ターメリックライスと最初の一口
ジャパニーズカレーに慣れてるからか?少々違和感
でも食べてるうちにだんだんおいしくなってきた

次はナンにつけて・・・
@@おいっし~~~~~!ナンが超~~おいしい
もちもち カレーとよくあう!

あれから数日経ってますが忘れられないナンなので書いておきました。

忘れられないナン_d0095860_9591077.jpg

忘れられないナン_d0095860_100130.jpg


by susiri | 2007-07-12 08:47 | 生活
<<  Dogeared の Mak... ランじゃないからね >>