人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
我慢させるとかわいそうだから・・・
いい感じで寝てるのでよし一枚と思ったらシーちゃん起きちゃいました。
しまったぁー!
我慢させるとかわいそうだから・・・_d0095860_20324436.jpg
ベランダでハイテンションなチビたち 
ピョンピョンとびつくのでちょっと困惑ぎみなりっキー
我慢させるとかわいそうだから・・・_d0095860_20372285.jpg

月曜はどうもけだるい
重い腰をやっと上げて3ワン車に。
少し走るとスヤスヤなチビたち。。。な~~んだ
連れてくることなかった?

でもりっキーはそういう訳にはいかないから
先日おなかゆるかったときベランダでしてあった
イザとなればベランダで、できるんだ
でもそこまで我慢させるとかわいそうだから外に連れてあげちゃう。。

by susiri | 2007-07-30 20:32 | わんこ
<< リッキーグッズ バカ犬だー!豚みたいだぁー(&... >>