人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
白樺ゆり園
日帰りバスツアーが当たったのでリッキー&すみれを預けて行ってきました。
強行スケジュールの団体旅行のため乗り気じゃなかったのですが夫がその気なので付き合いました。印象的だったのは富士見高原ゆりの里です。
白樺林の中に咲き乱れるゆりの光景はとても現実とは思えません
クラクラしました。気が遠くなりそうでした。ピークの時期はもっとでしょうか
ほかに八つヶ岳チーズケーキ工房やモンデ酒造で試飲放題 白金工房 わさび園によってきました。気楽なもんでどこ走ってんだかどこで降りたんだかピンと来ません。おまかせZZZでた。
でも帰るなり飛んでいってわんずのお迎えに行ったのがきつかったぁ
リッキーのお泊りは3回目 すみれは初めてです
今回もドッグラン・ザ・ファームに預かってもらいました。
とっも犬の接し方が優しいオーナーさんで安心できます。
すみれはバリケンに入れたことがないので心配でしたが心配は無用でした。
と~~ってもおりこうさんでしたよ~~ってファームのおじさんが言ってくれました。
ほ~~っ。お尻をちょんとおしたら自分で入って寝たそうです^^v
で、通知表にはすみれは「元気ですが大人しいです」「お部屋でもおとなしいです」って??
リッキーは「すみれの面倒をよくみるおりこうさんです」って?
やっぱ普段は図にのってるんだわ 
でもなにはともあれ客観的な評価がよくてうれしいかったです。
白樺ゆり園_d0095860_11395547.jpg
白樺ゆり園_d0095860_1140489.jpg
白樺ゆり園_d0095860_11401367.jpg
白樺ゆり園_d0095860_11402020.jpg
白樺ゆり園_d0095860_11403068.jpg


                                わんこ入園OK リフト抱っこOK

by susiri | 2007-08-24 11:40 | わんこ
<< みかんちゃんのパパありがとう カフェタナカ >>