人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
すみれの誕生日
9/12はすみれの誕生日 一歳になりました。あっというまでした。
フレブルの ふーちゃん のお店  Mi Parejaさん でほしかったお洋服を買いました。
すみれの誕生日_d0095860_05211.jpg

同じ緑区にある貴重なお店でかねてから行きたかったお店
すみれの誕生日_d0095860_0511287.jpg

パパさんはカメラマンで以前ランで写真を撮ってもらったのがご縁です

あれこれお気に入りがたくさんありました。
今回のお買い物はこちら ピンクのはシーちゃんに買っちゃいました。
みんなピッタリで驚き
すみれの誕生日_d0095860_0495463.jpg
すみれの誕生日_d0095860_0502068.jpg

お誕生日のお菓子もつけてくれて ふーちゃんにも遊んでもらいました。
すみれの誕生日_d0095860_0523522.jpg

その後天白公園でお散歩
すみれの誕生日_d0095860_125331.jpg


「すみれ お誕生日おめでとう~!」 「あれ?ケーキないんですか?」 キョトン
すみれの誕生日_d0095860_1231619.jpg


この日ちょうどドッグランを緑区に作る働きかけをしてる代表の方に電話してみました。
以前ボランティアを募集していたのです。
驚き!!のニュースです。
来年4月から大高緑地にドッグランができそうです。
県の職員との打ち合わせに今度参加してみます。
4月からきれいに維持するために協力すればいいのかな
それにしても代表の方は発起して行動にでる立派な方ですわぁ 

by susiri | 2007-09-14 00:52 | わんこ
<< 2回目 マイクロ バボー わらじ顔>< >>