人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の3わんこたち
by susiri
2回目 マイクロ バボー
今日はシーちゃんの2回目のマイクロ バブルの日です
油っぽかったのが一週間さらっとしてたし
ボツボツも減ってきました。いいかも?
フードもかえてビタミンAサプリを飲むことにしました。
抗生剤をなるべく飲ませたくないので・・・
いや~~シーちゃんはお金かかります。
でも、できることはやってあげないと・・・。だから仕事もがんばらないと。。。

遠いから預けてる間近くの川沿いをお散歩しました。でも犬なし散歩ってつま~~んない
よくみんな散歩してるけど 私、犬がいなかったらお散歩できないなぁ~~~っ
車で寝るほうがいいなぁ 今度はネットカフェに行こう

実はシーちゃんは出っ歯なのです
口を開けてる顔がみんなのようにかわいくないなぁ~って前から思ってたんです
ついに発見 先日寝てるときにまじまじみたら歯が・・・。
2回目 マイクロ バボー_d0095860_1591330.jpg


by susiri | 2007-09-14 02:01 | わんこ
<< フード すみれの誕生日 >>